R1000糊 |
 |
SUZUKI |
GSX-R1000 |
総合評価 : 90 点 |
年 式 |
2002 年 |
走行距離 |
2,000 km |
燃 費 |
街乗り |
17 km/リッター |
ツーリング |
20 Km/リッター |
長所 |
- 2002年式、160馬力の初期型ですが(マイナーチェンジバージョン)
- 十分、現行モンスターマシンに峠、高速で付いていけるバイクであります。
- K6のR1000よりも高速安定性は優れていると思います。
- コーナーでのギャップも吸収してくれるサスペンション
- ポジションも前傾すぎずツーリングで500キロくらいなら全然OKです。
|
短所 |
- 定番ですが夏の炎天下ではタンク回りが熱くなり内太ももが低温やけど?します。
- ノーマルでは静かすぎる・・・ヨシムラのスリップオンに変えましたが
- それでも静かで少し物足りないです。
- 個人的主観になりますがフロントカウルがあまり好きではない(笑)
- でかすぎるんです!デザインも好きくない。
- そしてヘッドライトも大きいのですがHIDに変えたくなるくらい暗いですね。
|
故障・トラブル |
今のところなしです。 |
その他 |
ほんとうにK2のR1000素晴らしいバイクです。
今までCBR954RR、98YZF-R1と乗り継いできましたが、R1000はダントツに速く乗りやすいです。
ただ、バイクの振動も少なくスピードを出す感覚が麻痺してしまい、流しているつもりでも即赤切符&取り消しの速度になっているので自制心が必要ですね。
|
|
|